まとめたがり

自分用にSexyZoneのことをまとめている好き勝手なブログ

201709

▶9/1(金)

・りぼん

連載 SexyZoneのMild⇔Wild!

▶9/2(土)

映画『ハルチカBlu-ray&DVD発売 勝利

映画『ハルチカ』9月2日(土) Blu-ray&DVD発売

 ▶9/5(火)

Sho-Comi 健人

f:id:szszfk:20170823164025j:plain

▶9/6(水)

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE

Blu-ray&DVD発売

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

ザテレビジョン

連載Sexy素ナップ

第246回 サマパラお疲れトーク 健人 風磨

@thetvjp①

@thetvjp②

@thetvjp③

・TV LIFE

連載 Re:AL TIME 131 風磨

サマパラレポ 聡 マリウス

・TVガイド

みせコド 健人 ワガヘヤ 風磨 

▶9/7(木)

・WinkUP

 ・duet

 ・POTATO

【本日発売★POTATO10月号】「弱点」をテーマにちょっと寂しげな表情で撮影したSexy Zone。勝利は最初の1枚からとってもカッコいい表情だったのでスタッフが絶賛すると「じゃあ、もういいね」とセットから出ていこうと…。「待って待って!」と引き止められるおちゃめな勝利です。

勝利&聡&マリウスチームと健人&風磨ペアで分かれて、お姫様抱っこをする撮影をしたよ。「万が一落としたら大変だから保険かけていい?」と風磨からのお願いで下に大きなクッションを置いたけど、実際には軽々と健人を抱き上げていたよ。

マリウスを勝利と聡の2人でお姫様抱っこする撮影では「わー、これは大変だわ〜」と勝利&聡がわざと困ったように言うと、マリウスが「2人ともイジワル!」とむくれるというお約束の構図が。いつもみんなからイジられて、かわいがられる愛されマリウスなのでした。

連載で健人から“オレのハートはどんな形?”というお題が。マリウスの絵を見た風磨が「なんでそんなリアルなの描いてんの」と。「だってハートを描いてって言われたから」(マリウス)、「ハート描いてって言われて心臓描くやつがどこにいんだよ」(風磨)【続く】

「だって“ハートの形は何?”っていうクイズだから。英語でハートは心臓だもん」(マリウス)、「あっそうなんだ。心臓がハートっていう考えの人か。感情は脳で作られるわけじゃん、マリウス。それはどうお考えになるわけ?」(風磨)と問答は続き…【続く】

「じゃあ、感情を描いてって言ったら脳を描くよ」と結論(?)を出したマリウス。そして「でもうまく描けたよね? うまくない?」とマリウスは周りにいたメンバーに絵を見せるも、みんな無反応。すると絵を持って席を立ちスタッフに見せに。【続く】

戻ってくると風磨に「みんなかわいいって言ってくれるよ」と訴える(笑)。「なんかアートっぽくない?」(マリウス)、「いや、気持ち悪い。生々しいじゃん、だって」(風磨)…。そんなやりとりの中、健人が「芸術だから大丈夫」と優しくマリウスに言うのでした。

▶9/9(土)

・日刊スポーツ

Satardayジャニーズ 風磨

▶9/12(火)

・J Movie Magazine vol.27 健人

Cinema★Cinema NO.71 2017年10/26号 健人

Amazon

・日本映画navi vol.71 健人

Amazon

・CINEMA SQUARE 健人

@CINEMASQUARE

月刊少年サンデー 風磨

@rikirosso

▶9/13(水)

ザテレビジョン

連載Sexy素ナップ

第247回 80年代にタイムトリップ① 健人 勝利

@thetvjp①

@thetvjp②

@thetvjp③

@thetvjp④

・TVガイド 風磨

@weekly_tvguide

▶9/15(金)

・ジュニアエラ

連載 SexyZoneのスクール☆サバイバル マリウス

アートのすすめ 公式サイト

・月刊Songs 風磨 勝利 聡 マリウス

 ・QLAP

サマパラレポ みせコド

▶9/20(水)

ザテレビジョン

連載Sexy素ナップ

第248回 80年代にタイムトリップ② 風磨 聡 マリウス

・TV LIFE

連載 Re:AL TIME 132 マリウス

・anan

中島健人のKENTREND #FOMO 健人

Sho-comi 健人

f:id:szszfk:20170907213040j:plain

 

▶9/23(土)

・MYOJO

連載 School Zone

連載 ヒミツの2in1物語『キミと暮らせたら』健人

LIFE31 ドキドキ❤ドライブ

・ポポロ

 

 

 

・月刊TVnavi 11月号 

健人 風磨 サマパラレポ 勝利 聡 マリウス

・TVfan

@tvfan_tw

・月刊TVガイド

@GEKKAN_TVGUIDE

・月刊ザテレビジョン

@m_television

▶9/27(水)

ザテレビジョン

連載Sexy素ナップ

第249回 カフェデート 健人 風磨

・Dance SQUARE vol.21 健人

@STAGESQUARE

https://twitter.com/STAGESQUARE/status/912155742701891585

・TV LIFE Premium vol.23 風磨

▶9/28(木)

ザテレビジョンZoom!! 風磨

@thetvjp

・MORE 初登場!

※付録有り無しでインタビュー内容が異なります

f:id:szszfk:20170902015528j:plain

▶9/30(金)

・MYOJO LIVE!2017 夏コン号

・bis 勝利

@bis_web