まとめたがり

自分用にSexyZoneのことをまとめている好き勝手なブログ

しょりそうらじらー

9月9日

音源

公式Twitter

3週連続!佐藤&松島コンビ♪ 松島「だいぶ慣れてきましたね~」 佐藤「いや、5年やってるんだから最初から慣れていてくださいよ!笑」

【カップリング収録秘話】 佐藤「聡くんの収録してるとこ見に行ったの。ヘッドフォンで音とるのに、イヤモニ使ってたの。音楽にこだわりあんのかな~とか思ってたらまさかの"髪の毛崩れたくない"って。…レコーディングにアイドル誌のカメラ、入ってないからー!!!」

https://twitter.com/nhk_radirer/status/906507793602981888https://twitter.com/nhk_radirer/status/906507793602981888

【今夜の松島聡さんの名言】 松島「クルマもアイドル♪クルマもメイクしてんだね♪…始まりました!今夜のクルマもアイドル!」

佐藤「オレの家ではゴキブリのことゴキちゃんって呼んでる♪」

松島「ご主人様っ♪」

松島「オレの友達が興味本位でメイド喫茶行ってたんだ…オレも行ってみたい」 佐藤「オレは…いいや…笑」

【マツ喫茶】 松島「レモンを絞る時にね?"ギュッ!ギュッ!!ギュッ!!!って言うの!」 佐藤「もうメイドになれば?」 松島「マツ喫茶?笑」 佐藤「なんか…創業50年くらいの喫茶店みたい…笑」

https://twitte

佐藤「聡くんとマリの会話もなにか不思議な言語みたいよ?」 松島「ライブのMCもまとまんなくて…お客さんがメインMC!!笑」 佐藤「お客さんにまとめさせるな!!笑」

Sexy Zone新曲☆たくさんのリクエスト、ありがとうございます♪ Sexy Zone 「ぎゅっと」......Now on Air

佐藤「初めてこの曲をちゃんとリスニングした時、泣きそうになった。オレ、普通には結婚できないし?」

『マリウス葉の1minute talking!』テーマ:もし1日動物になれるとしたら? マリ「鳥になりたい!いろんな国、北から南まで飛びたい!色んな場所、人とか、自然をみたい!地球ってすごいなって。羽根を持ったらかっこいい!鳥になりたいでございマリウス!!」

佐藤「オレはファーストクラスでいいやぁ~笑」

ht

【スタッフに戦慄がはしる…松島くんの耳に怪奇現象】 松島「BGMに鳥の鳴き声入ってたよね?…え…ない?泣」

https://tw

稲刈りが読めなくてオコ!な佐藤くん笑 佐藤「稲刈りなんて普段読まないもん!!」 松島「イネ、カリ…?」

佐藤「ま~きのっ♪」

https://twitter.com/nhk_radirer/status/906511768360411136https://twitter.c

『佐藤勝利の2minutes music talking!』 今夜、紹介する曲は…The Beatles「Blackbird」 ブースの中は、先週と様子が違う…!?

佐藤「ギターを持ってきたんで…ポールマッカートニーが作った曲なんですけど、佐藤が初めて練習した曲。イントロはバッハの曲をコピーしてるんだ。Aメロはベースが半音ずつ上がってるの。」

佐藤「鳴らしていくとコード的には気持ち悪いけど、ずっと鳴らしてるの。和音になると気持ち悪いけど、そこは天才の手腕によって弾き通してるんだ」

実は台本にもなかった佐藤くんのギター披露。急遽決まったんです☆ 佐藤くんのギター、とってもステキです!

http

右隣という特等席で聞く松島くんの目もウットリ♪ 佐藤くんは褒められて照れ笑いしていました♪

https://tw

The Beatles 「Blackbird」......Now on Air

ht

トーク中もギターを抱えて話す佐藤くん。サマになってるー!! トークしながらたま~に弾く佐藤くんのギター、聞こえてますか?

tp

【甘え上手な彼女みたい♪】 松島「オレ、勝った時のリクエスト曲、しょおりのギターが聞きたいなぁ~♪」

s://twitter.com/nhk_radirer/status/906514143133315072

カラフルLOVEワードは…プリン 松島「これ高級プリン!そういうの興味ある?…オレは高級なプリンじゃなくても、おまえと食べられれば満足!」

カラフルLOVEワードは…温泉 佐藤「付き合ってから、温泉旅行とか行ってなかったけど…家族が生まれてから行きたいと思ってました。結婚してください」

カラフルLOVEワードは…家具 松島「このアクセサリーケース、どうしても買いたかった。これにオレとオマエの指輪を保管するため。結婚してください」

ht

カラフルLOVEワードは…夕陽 佐藤「世界で一番綺麗な夕陽は、ガイドブックに載ってる有名な夕陽じゃなく、お前と一緒に見る夕陽が一番綺麗だと思います。結婚しよう」

tps://twitter.com/nhk_radirer/status/906515595721547776

佐藤「ソロコンの時、左手のコードをおさえる指の皮が剥けて、痛みをこらえながら弾きました」

https:/

投票結果がでたようです!今夜の勝者は…松島くん! 勝者、松島くんが選んだのは…佐藤くんが弾くギター!!

/twitter.com/nhk_radirer/status/906516496100212736

らじらー!サタデー、エンディングです! 来週の10時台はSexy Zoneから中島健人くんと松島聡くんが担当!

エンディングBGMも佐藤くんのギター生演奏♪

佐藤「急にテイラー振らないでよ!緊張した!!…もっと練習しとけばよかったなぁ~」 松島「ケンティーにもこの良さ伝えておくね♪」

今夜はここまで。「練習してなかったのに~」と恐縮する佐藤くん。素晴らしい演奏でした☆一方の松島くんは「来週エレキ持ってきま~す!…弾けないけど!エアーで!?笑」と言いつつ、佐藤くんの演奏を褒めていましたよ! 今夜もありがとうごさいました!!(スタッフC)